ペーパードライバー通信 恐るべし!高齢者ドライバー。
FC2ブログ
ペーパードライバー通信
ペーパードライバー(R)マークをつけてレッツ、ドライブ! 運転中の出来事や心理などを綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恐るべし!高齢者ドライバー。
9月も半ば、明日は中秋の名月、今年も残り3ヵ月半・・・
日にちは過ぎても、ベテランドライバーにはまだ遠い

タイミング良く信号が、ず~っと青だと
赤になれ~、赤になって~、そろそろ停止したい
などと思うし。

交通量が程ほどで順調に流れている道では
赤色灯を回していないパトカーを見ると嬉しくなるし。
パトカーと同じ方向に走っている間はルンルン気分で~

そんな話をしていたら。

年齢を考慮し今年運転免許を自主返納された方に
「それは、変や」と言われてしまった。

北から南に走る御堂筋、1度も赤信号に引っかからずに
走り抜けたらどんなに気持ちが良いか、気分爽快よ。

ふつうパトカーを見たら
「うっとうしくって、早く何処かへ行ってほしい」
と思うものや。

思い立ったら直ぐに何処へでもいけるから
車が好きで運転も好きだった。とおっしゃるその方は、

高速道路は走りやすくて、私は「高速の女」と呼ばれていたの。
何度かスピード違反で止められた事もあって
パトカーは鬱陶しいだけだったわ

恐るべし!高齢者、超ベテランドライバーさん

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペーパードライバー通信. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。